見出し画像

心強い相棒とピボットの旅が始まります

2021年2月から新しいチャレンジを始めて3ヶ月が経ちました

お陰様で徐々にサービスが形になってきて、複数のクライアントに価値を提供できるようになってきました。まだまだ、多くの企業様に価値を提供すべく、サービスの提供価値にご賛同いただける企業様を募集中です。是非、ご説明だけでも聞いていただけましたら幸いです。ご希望の方は、下記ページよりお問い合わせください。

心強い相棒と次のフェーズに進みます

まずは、私の思っている価値(ペインの解消)について、クライアントにご賛同いただけるのか?市場はあるのかを確かめている段階です。なんとなくイケそうな感じがしています。現状はGフォームとスプレッドシート、その他無料ツールを使って、人力でサービス提供を行っています。このフェーズでの作業は、私の得意分野なので楽しみながら作業を進めています。

が、しかし、クライアント数が増えるにつれ、サービス提供回数が増えるに連れ、徐々に人力では難しくなってきました。そろそろ、プロトタイプの開発に移ろうかと思います。

そんな中、会社設立4ヶ月目にて、エンジニアとして心強い相棒が入社してくれました。詳細は、別の機会にしますが、気心の知れた、優秀なエンジニアとこのサービスを作っていけるのは、私にとって最高の幸せです。こんなチャンスをくれた方々には感謝しかありません。

画像1

↑この写真、ノースフェイスの宣伝みたい・・・

私は、このサービスで自分の人生と世の中を変えます

そもそも、私にチャンスをくれた皆さんに感謝しています。私は、このサービス(このあと12回まではピポットするけど)で自分の人生と世の中を変えます!多くの方に支えられて、自分の思いが徐々に形になってきているのを実感してますんで、引き続き、よろしくお願いします。社会に新しい価値を提供し、多くの方に新しい価値を体験して欲しいです。ひとりひとりの日常がうまくいくように、そっと背中をおす、そんなサービスを提供したいです。ただいま、テスト導入企業様を募集しています!!!


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?