見出し画像

思いが形になっていく

オンラインカウンセリングの「Smart相談室」

4月からプロダクトの価値がクライアントに認められそうかのフィジビリティを見ています。その過程で、提供先の企業様数を増やす作業をしています。どのような企業様がどのようなニーズをお持ちで、このサービスでどのような評価をいただけるのか、ちゃんとデリバリー出来そうか、を確認します。ご興味のある方は、サービス説明をしますので、下記サイトからお申し込みください。

つくづく自分は無力だと感じます

テストが進むにつれて、多くの方に支えられて、自分の思いが徐々に形になってきているのを実感してます。本当に自分がいかにヤバいかを感じています。チームで作業をしたり、自分の足りない部分を補ったりしないと、世の中に価値を提供できるサービスなんて作れっこないんですよね。

引き続き、よろしくお願いします。社会に新しい価値を提供し、多くの方に新しい価値を体験して欲しいです。ひとりひとりの日常がうまくいくように、そっと背中をおす、そんなサービスを提供したいです。ただいま、テスト導入企業様を募集しています!!!

そもそも今回のサービスに至った背景

そもそもなぜ、このサービスを始めようと思ったのか、その着想をうまくまとめてもらっています。実体験が糧になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?