見出し画像

ザ・マジック28日連続チャレンジ18日目

さて、9月14日に世界アカペラチャンピオンの植田あゆみさんを地元岡山にお呼びしてのコンサートをするのですが、このコロナ禍なので、大々的に告知できずに、できるどうかもわからず、思い切って限定20名にしてみました。しかし、本格的にまだ告知できてません。今日中には必ずやります。自己暗示をかけた、7次元データアナリスト、ノーベル平和賞理論普及協会会長、平和活動家の福武義修です。

さて、本日のワークは、魔法の解決リストです。

❶私は、感謝がホントに人生を豊かにしてくれることに感謝です。
その理由は、人生を豊かにするつながりが、ありとあらゆるところにあらわれてくるのを実感できるからです。

❷私は、神様に愛され、細胞の調律ができるようになったことに感謝します。
その理由は、流れがみえるようになったかのようだからです。

❸私は、今日も機嫌よく目覚めたことに感謝します。
その理由は、今日一日が素敵な一日になることが決まったかのようだからです。

❹私は、今日も朝ごはんが食べれたことに感謝します。
その理由は、一日の活力をとることができたからです。

❺私は、昨日の感謝ワークに感謝します。
その理由は、自分がいままで封印していた領域の話でもりあがれたからです。

❻私は、解答を引きつける磁石を持っていることに感謝します。
その理由は、事実多くの問題が、ひとつづつ、確実に愛の手が入りながら、解決しているからです。

❼私は、みんなに素敵なプレゼントをおもいついたことに感謝します。
その理由は、それをプレゼントする自分が素敵になるからです。

❽私は、協力してくれる仲間ができたことに感謝します。
その理由は、ひとりではじめるのが重要だけども、ひとりではなにごともなせないのも事実だからです。

❾私は、自分の成長が成果が感じられるようになってきたことに感謝します。
その理由は、感謝の循環もみえだしました。エネルギーがうずとなって大きくらせん状にうねりをあげていくイメージができたからです。

❿私は、今ものすごく胸が張り裂けそうなくらい幸せであることに感謝します。
その理由は神様に愛されてるを実感するからです。

本日もいつもよりさらにまとまりのない文章を最後までお読みいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?