見出し画像

6月12日22:50~インスタライブ   マナーの神様西出ひろ子さんと

最近、ついに凄いことがあっさりおこってくるゾーンに入ってきたなと感じているノーベル平和賞理論普及協会会長の福武義修です。

ここまでくると後は、自分の現状を維持しようとする力との戦いです(笑)

なんと、今度は、副会長のおさみき&なっきーのふたりが、マナーの神様 西出ひろ子さんのインスタライブに呼ばれました!凄いね!

西出ひろ子さんは、累計100万部越えの著者で、マナー指導も、映画「るろうに剣心」やNHK大河ドラマなど枚挙にいとまがありません。

対する福武のほうはというと。。。マナーみたいに堅苦しいことが、大の苦手で50年間逃げ続けた男です(笑)

ここから、7次元データアナリストの分析を行います。

実は、相反するものが十字に組むと、凄い力を発揮するという宇宙の法則があります。男と女で子供が生まれ、水と火でお湯ができるみたいな感じです。

そして、なんとノーベル平和賞理論普及協会の特別顧問にも就任していただきました。ひろ子さんもマナーで世界平和を目指してます。ノーベル平和賞理論普及協会は一般社団法人マナー教育推進協会を応援します。

さらに、出会いも素敵だったんですね!これからどんどんご縁がつながって、さらに凄いことになっていくのが感じ取れます!

ひろ子さん、ありがとう、ありがとう、ありがとう です!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

#最近の学び

182,163件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?