見出し画像

世界記録挑戦中!

最近、なかなか投稿できずに、もやもやしているオンラインビジネスコンサルタントの福武です!

なんと、ついに世界記録に挑戦することにしました!

このあたりのお話は、また後日・・・先延ばしです( ´∀` )

3月の感謝ワークのご報告もできず

感謝ワーク2.0 DAY.09

こちらも、紆余曲折を経て、次のステージへかけあがっていく予感はしておりますが、なにせ、私自身が、水前寺清子の三百六十五歩のマーチに洗脳されております( ´∀` )

マーチから抜け出し、駆け抜けていきます!

それにしても私のノーベル平和賞理論の画像がnoteでブレイクし始めました( ´∀` )戦争やめての画像に使われております。

この時、本を書いた心境を考えると、名前の題の割には、全く戦争がどうのこうのとゆうことは考えておらず、恥ずかしいかぎりですが、なんとなく戦争がなくなるような活動にみちびかれております!

ならば、今世界記録に挑戦するにいたったということは、そういうことだろう(どういうことだ( ´∀` )抽象的ですいません)と都合よく考えております。

#想像を超えて創造する 、#一事が万事、#スピードが戦略 この3本柱で顔晴っていきます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?