見出し画像

ノーベル平和賞理論を100万人へ届ける37

情報は自分のアンテナによりかわるんだなという体験がまたまたありました。中田敦彦のYouTube大学で私の好きなYoshikiさんとの対談だったので思わずみました。そこで、今私の中で旬である、魂の現在地が高い人ほどon,offがない状態でいられるということを感じていましたが、yoshikiさんもそうらしいです。そして神様に愛されるという点からいえば、yoshikiさんは、アメリカ文化を学ぶため、聖書を熟読したそうです。神様に愛されます!と私の確信度を高める情報ばかり入ってきました。

そして、ノーベル平和賞理論普及協会への問い合わせもいただきましたので上記より購入の上考え方に賛同していただければコメントください。この投稿はあくまで続けることが目的です。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?