見出し画像

STEPNを始めようと思った時、1足80万とかなんとかいっていたのでこれは無理と思ってたら、10万円切ったらしいという噂をきき、購入を悩んでいる間に2万円ぐらいになったなので、購入!

しかし、1足だと走れる時間が短いのでもう2足を1万円もしないで買ったのだが、まだ下がってる(笑)

正確にいえばよくわからん(笑)
靴は、4.5SOL、2.5SOL、2SOLで買って、今1.7SOLぐらい(一番安い靴です)なので暴落中ですが、SOLは上昇しているので、暴落はとまっているのかも知れない。

通常、世界市場の暴落は3か月ぐらい。
であるならば、今回5月頭くらいからの暴落なので、後1か月もしないうちに、上昇していくはず・・・

というわけで、それを夢見て今日も走る!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?