見出し画像

Mogmogアーカイブ 23号 特集『住』

この頃はまだ人とのコミニケーションを取ろうと思っていたときで誌面にも沢山の人が登場している。それから無理していたのが祟って、1人で完結できる内容に変更していった。
この号ではどんな部屋に住みたいか聞いてみたりして、それを誌面にしたり、琉球大学の女子寮に忍び込ませてもらって記事にしたり。
あと、ズーズーズという図々しくいろんな人の家に行ってご馳走してもらって、片付けもせずに帰ってくる企画をやったり。
制服でしか入れないクラブイベントを企画したりとアクティブでした。

今となってはこの号はなかなか貴重で、どんな部屋に住みたいかという取材に、まだ沖縄に住んでいた二階堂ふみが出ていること。
読んでみると10年後はこんな家に絶対住みます!みたいな感じで言っているけど、大丈夫ですよ!もっといい家に住んでますから!

12ちゃいの二階堂ふみが!
元気かな?
南国ドロップスも懐かしい
女子寮に入れるとは
ズーズーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?