見出し画像

予言の力と言霊


予言。
それは、未来を見通す力。

未来を見通すことなんて、特別な人にしか出来ない。

そう思っていた時期が私にもありました。

もしあなたが今、そう考えているならば、ちょっと一言いいですか。

まず、予言=超能力ではありません。

予言とは...ある物事についてその実現に先立ち「あらかじめ言明すること」です。

この能力は、物事を冷静に考え、常に思慮深く、全体を見る(俯瞰する)ことで、誰にでも開花させることが出来ます。

私たち一人一人、皆、予言の能力を持っているのです。

そして、人の放つ言葉には言霊(コトダマ)という魔法の力が備わっています。

善い言葉にはポジティブな光のエネルギーが、善くない言葉にはネガティブな闇のエネルギーが込められていて、放つ言葉によって人を不幸にすることも、幸せにすることも出来ます。

そして、想いは言葉にすることで現実になります。

私は予言します。

あなたがポジティブな愛の言葉を使い続けることで、人や動植物が癒され、この世界が平和と愛の波動に満ちていくことを。

私は知っています。

あなたの愛の言葉を、この世界は求めていることを。

あなたは、この世界の主人公なのです。

予言してください。

平和な未来を。

愛に満ち満ちた子ども達が歩く、光の道を。

私たち一人一人が皆このような愛の意識を保ち続ける限り、この世界に満ちる全ての悪意は善意に転じ、あなたもまた、この世界を救うという使命を果たすことができます。

私は予言します。

愛に生きるあなたは、必ず幸せになれます。

いつもありがとうございます。
今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?