紹介させてください、人気youtuber



全然更新していない。飽き性がすごい。笑
突然ですが、9月から知り合いの塾講師がyoutubeをはじめまして、

教育×営業系

を発信しているので是非見てください。


貼っているのは特にお気に入りの動画で

先生と生徒の恋愛はきもい

という内容です(ざっくりかつ口悪く言うと)
先生と生徒の恋愛について客観的かつ論理的に書かれています。

塾でバイトしていた時・正社員だった時必ずいた男性講師

「あの子となら付き合えるわ~/ヤれるわ~/俺の〇〇(生徒の名前)」
いや、冗談でも気持ち悪すぎないですか???

思っていてもこれを口に出す神経が意味わからなくて私は終始引いてました。でもっけこう飲み会の席で出る話題ではあるんですよね・・・・
(塾の民度が低かっただけで普通はこんな会話ないかな)

割とどちらも大きな塾でしたがこんなことを言う人は一定数いました。
中には本当に付き合って解雇された先輩もいました。

自分が親の立場で考えたら、
塾の先生がネタでもいったら気持ち悪くないかな?
て思わないのですかね。

パワハラも同じで、「子供いるのにパワハラしている上司」とかは
子供がされたらどんな気持ち???もしくは子供にもそんなんなの??と
悲しくなります。

話はずれましたがそんな社会にメスをいれるyoutuberなので
ぜひご覧ください。

私も負けずに更新をしていこうと思います。

#外資系
#塾講師
#教育系
#先生と恋愛
#きもいって
#少女漫画  だけにして



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?