見出し画像

明けましておめでとう🎉

明けましておめでとうございます。
昨年は前職を辞めると決めてからこのnoteを始め、
色んな気持ちや「大丈夫」を記し始めました。
まともにSNSをやっていない私は、初めはこんなに続くと思っていなくて。
でも気づくと1番素直な気持ちをnoteに記していました。
今年もゆるゆるとやっていきたいと思います。
そんなこんなで色んな画像や名前を変えることにしました。
うなき改め、Auroraです。
よろしくお願いします。
画像はヘッダー(というのかしら?)が昨年1番綺麗と思った空。アイコンは私自身です。

Auroraは、オーロラ姫から。
年末、娘と眠れる森の美女を見ていて、オーロラ姫の名前がオーロラが夜明け前の光を意味することから名付けられたと知り、素敵だなって💐
昨年2月に、サンライズ出雲に乗って出雲大社へ行きました。
夜行列車から見る夜明けが今も忘れられない。夜明け前が1番暗いことを知りました。

今年は色んな事が良くなっていく、そんな気がしています。
結局、大丈夫になっていくから、流れに身を任せてゆっくりゆっくり。


皆様、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?