見出し画像

【yentaタイムライン機能】リリース後3日間で投稿された注目の募集👀

先週金曜日に発表したyentaの新機能のタイムライン機能ですが、みなさまご利用いただけましたでしょうか。
yentaアプリの中にパブリックな投稿ができる場所ができました。みなさまが求める出会いや繋がりを、ここで呼びかけることができます。

すでに募集投稿は500件を超え、一つの募集には平均2つ以上の応募があります!✨

そんなyentaの投稿の中で特にyentaの運営チームが気になった投稿をご紹介します。

#皇居ラン &モーニング

画像7

単にモーニングをとりながらビジネスの話を、、ではなくランニングの後にそれをやりましょうというユニークな投稿。
しかもモーニングなので仕事時間を圧迫することもなく、良い1日が始められそうですね☀

#同郷出身東京在住

画像1

同郷というだけで不思議な安心感が生まれるものですよね😌
出身も住んでいるエリアも近いけどこれまで見つからなかったご縁も、yentaなら...!

#マッチしたけど会えてない

画像2

yentaでマッチングはしても、日程調整がうまくいかないなどで実際に会うに至らないこと、ありますよね。
この機会にこれまで漏らしてしまっていた出会いを掴んでください😘

#経済報道番組

画像3

テレビ東京で経済報道番組を制作されている方からの熱烈コールです!
自分が働く領域の熱狂的なファンの方とお話しできる機会って、そうそう多くありませんよね☺️

#プロダクト開発

画像4

レシピ動画サービス クラシルを運営するdelyでプロダクトマネージャーをされている方と開発に関してのアツい話を🔥
PdMの情報交換ってあまり盛んではないのですよね... yentaがそのハブとなれると嬉しいです😊

#広報ランチ会

画像5

業界最前線で奮闘されている同業の方同士でランチ...それはよき相談役だったり、壁打ち相手だったり。
お互いにとって良い時間になること間違いなしですよね😊

#ハック思考先行読書会

画像6

発売前の本を読めて、著者に質問までできてしまうなんて、とっても豪華な募集ですね!!
どんな会になるのか...参加された方のレポートがSNSやblogに上がってくるのが楽しみです😊

#yentaゴルフ部

画像8

yentaにゴルフ部ができる...!?👀
ビジネスパーソン同士で趣味が共有できる関係性はとても貴重です。
yentaからスピンオフしたサークルやコミュニティは実は多いという噂😇

#サウナ好きエンジニア

画像9

近年人気が急速に高まっているサウナ。
実はyentaのタイムラインには、この投稿以外にもサウナ関係の投稿が散見されています。
ぜひyentaで趣味友を見つけてください😊

#朝お茶 @恵比寿

画像10

yentaのプロフィール設定で、「会いやすいスタイル」を"モーニング"にしている人は実は約15%もいらっしゃいます!
マッチして実際に会おうにも場所調整が面倒なこともあると思います。事前にタイトルで場所を伝えておくというのもとても良いですね☺️


---

いかがだったでしょうか?
いろんな人の「会いたいニーズ」をyentaにお寄せいただいております✨
みなさんもぜひご利用ください!

ビジネスがより加速する出会いを、yentaで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?