見出し画像

就職活動を終えて

5月に無事に就職活動を終えることが出来ました。

結局私は、今学んでいる建築系の仕事に進むのですが、そこまでしたいことか?と言われると、本気で心から、「はい!!!!!!」とは言えないような気がします。
でも、仕事をしていくうちに、やっぱりこの仕事楽しいなと思えるかもしれないし、逆にこっちの方が面白そうって全く違う方向に進むかもしれません。
それでもいいかなって思ってます。
だって、実際、私は、まだまだしたいことが沢山あります、例えば、

・MVのセットを考える、MVを作ってみたい
・ドラマや映画のセットを考える
・ライブのセットを考える
・文章を書きたい(エッセイ的な?)

全然建築と違うことにまだまだ興味あります
お母さんにも、
「建築以外のことにまだまだ興味あるんだよね〜、動画作るの好きやし、文章書くのも好きやし…」
って言ったら、
「いいやん、色んな方向に進めるよ。お母さんの友達も社会人になって学校行き直した子多いよ」
的なこと言ってくれました。
一番信頼してる家族、お母さんにそう言って貰えると心強いですね、嬉しくなったというか、心が軽くなりました。

そんなこんなで、残り1年もない、大学生活を満喫したいと思いますჱ̒^._.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?