見出し画像

かっこいい先輩【6】

かっこいい先輩とたまたま帰りに会って、一緒に友達と3人で帰ることになった日の話です。

友達と先輩と私の3人で電車乗ってて、真ん中に座ってた友達が途中で降りたから、2人になって、真ん中の席が空き、先輩がこっち詰めて〜的な感じで手招きしてたから寄ったけど、

元々
友達が降りて、手招きされたワイ

寄ったら寄ったで、

「端っこの方が(知らん人が隣に座ってこないから)いいやろ??」

と言ってくださり、

最終的にこうなった

上の図みたいになったんですが、
その時は、先輩が言ってくれたみたいに、そういう気遣いしてくれたんだ〜〜〜優しい〜〜〜とか思っでたんだけど、

ある日tiktok見てたら、

優しい彼氏が電車で端に座らしてくれるんです!!

みたいなん見つけて、単純なワタシ、

もしかして、先輩はこれしてくれたの、、、🥺🥺

とか考えましたが、多分違いますね、勘違いも甚だしいですね、でも、そうだと嬉しいですね

でも、問題はここからです。


これ⬆️ 😔

つら〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!って感じ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?