見出し画像

栃木SC #6 古波津辰希

一昨日、9/11は古波津選手の誕生日でした!!

おめでとうございます㊗️

【プロフィール】
栃木SC MF 古波津辰希
生年月日:1993.09.11
身長/体重:174cm/76kg
経歴:流通経済大学付属柏高-流通経済大学-栃木SC

個人的には1番好きな選手です。気持ちを前面に押し出した泥臭いプレースタイル。最高です。
ボールに頭から行くという評判を聞いてまさかと思いましたが、これが本当に頭から行くんです。

度肝を抜かれました。

そんなパッション溢れる守備のほかにも縦パスも入れられるという特徴の持ち主。(流通経済大学時代は10番をつけてみたいです。)

守備も攻撃もいけるの?最強じゃね?

この人がキレを増していったらどうなってしまうだろう、、、

楽しみで仕方がありません。

それに加えて、古波津選手の発言や行動に栃木愛があるのも大変ありがたい、、、(過去に栃木じゃなきゃ引退というような発言もあったと思います)


直近の2試合先発起用されている古波津選手。
良かった。マジで嬉しい。試合が楽しみ。

正直なところ、そんな風に思わせてくれる選手は少ないです。

プレースタイル、人となり、など、色んなところで人を惹きつける古波津選手。

よくわからなかった方も!そうだよねという方も!
週末は是非グリスタへ!!

今が1番良い、旬の古波津選手を見られます!!(見られるはず)

2019.9.14(土) 19:00 栃木SC アビスパ福岡

Keep Moving Forward!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?