見出し画像

【ホーリーコイン×バルドコイン】コラボが実現!

こんにちは!!YELLtum営業担当です🐉

今回は、先日から販売を開始しております
数量限定のコラボフーディーについてnoteを更新しようと思います!!


水戸ホーリーホック×バルドラール浦安コラボが実現!🐉×🐲】


両クラブ、Soccer Junky様がサプライヤーということでご協力いただきサッカー×フットサルのコラボが実現しました👏

🐲水戸ホーリーホック × バルドラール浦安🐉コラボフーディ
数量限定で現在、大好評発売中でございます!!

画像1

私も先日、バルドラール浦安ホームゲームで着用して皆さんにお披露目しました✨
オシャレですよね!これなら観戦はもちろん普段着でも着用したいデザイン!

Q.どうやって買うの?

さて、このコラボフーディーは両クラブで発行されている
*YELLtum内の両クラブ"ファントークン"でのみ購入が可能です。
コイン→トークンに交換し、お好きなサイズのフーディー引換券を交換して購入完了です。

コイン

⚠️トークンの交換方法・詳しい使い方は下記の記事をご覧ください


Q.コイン?トークン?ってそもそもなんだっけ?

...そういえば。コイン、トークンってなんだっけ?価値は変わるの?

YELLtumの基本的な使い方は過去の記事で触れてるので是非こちらご確認ください!


最後に...

ここまでお付き合いいただき有難うございました!
今回、有難いことにYELLtumを通じて競技の枠を超えたコラボが実現しました👏
ご協力いただきましたSoccer Junky様 はじめ、水戸ホーリーホックならびにバルドラール浦安の関係者の皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️

サッカーとフットサルの垣根を越えたコラボ、業界のコラボをしてよりスポーツのファンを増やす取り組みを実施し、可視化しさらに発展をさせていきます。

コラボフーディー、ぜひ皆さんチェックしてくださいね!

<YELLtumリンク集>
公式のSNSや利用可能店舗など、YELLtumに関するリンクをまとめました!
是非checkしてください👀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?