見出し画像

#62 【女性マーケティング集団】4/11のトレキャ日記🐈🐾

こんにちは!
女子大生マーケテング集団【TrendCatchProject(トレキャ)PR担当のゆっかです🐈🐾

今週もオンラインでの全体会を行いました!
トレキャなりの#StayHome をメンバーもそれぞれ楽しんでいるようです🏠💓

画像1

今週の活動日誌📔

早速、今日の活動の様子をちぇけら!🤟✨

🐈渉外部

画像2

企業様とのお取り組みにおいて、満足度の向上を目的に、チームの体制を構築しています。よりスムーズで質の高いアウトプットを目指して、渉外部を中心に動いています✨

🐈メディアチーム

画像3

認知獲得のための施策を練りました。
競合アカウントを分析しつつ、Instagramの特性を活かしたアプローチを考えています!質を保ちつつ、Trend Mirror(トレミ)を多くの人に知ってもらえるよう、チームメンバー一丸となって運営しています!

🐈YouTubeチーム

画像4

オンライン上でできる施策を考えています。トレキャのYouTubeチャンネルだからこそできるコンテンツを実現させるため、メンバー間でイメージを合わせながら着実に議論を進めています😉

🐈PR部

画像5

目標の修正と再設定を行いました。高い目標を定めて4月まで施策を打っていたこともあり、四半期の目標が達成可能な域に達していることに気づきました!✨
また、市場調査チームがあらたに発足したこともあり、部としてよりパワーアップを目指していきますよ〜!!

🐈トレキャ関西

画像6

関東のサポートメンバーと共に、関西メンバーならではのコンテンツ提供を目指してブレストを行いました。
トレキャ関西では、施策ごとに担当者を分けるなどして、離れた地でも連携をとって進めていける体制を整えています🔥

🐈トレキャJK

画像7

SNSでの投稿内容を、大学生のサポートメンバーとともに精査しました!トレキャJKの認知度向上に向けて、SNSを中心とした施策を進めています。

トレキャメンバーのつぶやき🐈🐾

インスタグループのmtgは本当楽しくて笑い絶えません😂どんどん仲良くなっている気がして嬉しいです😉(関東・3年)
各グループの強みを活かして、トレキャグループ全体としてつよつよな組織にしていこうね〜!!🔥(関東・4年)
高校生部門では、JKのセンスが今日も輝いていました!✨トレキャの体制もリニューアルして、もっともっと大きく頼もしい団体になるんだろうなとこれから楽しみです😊(関東・4年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れさまでした〜!!✨✨

画像8

私たちと活動しませんか?

画像9

Trend Catch Projectグループでは、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

ぜひ、みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。
現在、2期生メンバーを募集中です!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★大手企業様とのお取り組みが決定!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?