見出し画像

#76 【女性マーケティング集団】5/9のトレキャ日記🐈🐾

こんばんは!
女性マーケテング集団【TrendCatchProject(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

今週も、おうち時間を活用して参加しているトレキャメンバー。GWが明けてすぐの活動となりましたが、5月の目標設定をメインに各部進んでいるようです!👏💓

画像1

今週の活動日誌📔

🐈PR部・企画部・メディア部(YouTubeグループ)

今後の足がかりとなる、年間スケジュールを3グループ合同で行いました!
早速プロジェクトとして走り出せるように、体制もしっかりと整えています😉

🐈渉外部

4月の営業活動を振り返るとともに、改善点をふまえて5月の動きを設定しました。共通認識を構築したうえで、部内のグループメンバーそれぞれがやるべきことに落とし込んでいます🔥

🐈メディア部(インスタグループ)

投稿の気づきから、改善点の共有を行いました。インスタグループでは、ハッシュタグの特性からリーチを探り、日々PDCAを回しています。GW中にちょっとしたトラブルもありましたが…😂冷静に振り返りを行い、チーム全体で改善を目指していきます👍

🐈トレキャ関西

インナーブランディングから、トレキャ関西がどのような場所でありたいか、具体的に何をすべきかの戦略・戦術策定を行いました。
関西エリアの若者を代表する団体として、トレキャグループの組織の強みも活かした発信を行なっていきます📢

🐈トレキャJK

新規施策の実行にあたり、目標設定とペルソナ決めを進行中です。10代女性のリアルな意見を発信していくため、JKメンバーも精力的に活動中です!✨✨

トレキャメンバーのつぶやき🐈🐾

やっぱり、話し合いを聞いていると経験値の差をとても感じます…自分の経験値少なすぎる!と、思います!(関東・1年)
考えることがいっぱいでこれからオンライン授業始まるし、暇すぎた今までと違ってうまく行かないこともありそうなのでみんなでのりきりましょう👊(関東・3年)
トレキャ関西を「関西で安心して自分らしく成長できる場所」にするべく、これからが楽しみです💖
オンライン全体会は参加率が高くてみんなの意識が素晴らしいなと感じました!(関東・3年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れさまでした〜!!✨✨

私たちと活動しませんか?

集合

Trend Catch Projectグループでは、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

ぜひ、みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。
現在、2期生メンバーを募集中です!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★大手企業様とのお取り組みが決定!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?