見出し画像

美しいものだけを見て生きたい

生きるって様々なものを見て、聞いて、感じて吸収していくことだと思う。

日々生活をしているとそんなことも忘れてしまう。ふとした瞬間にその状態に戻れるかもしれない。

本当は綺麗なものしか見たくないし、自分の見たいものだけしか見たくない。
でもそんなことじゃ真の美しさには辿りつけないのだろう。
全てを知って何が美しいのか知るのだろう。

これからもそのことを忘れたくない。
だからできるときに自分にとって大事なモノ・コトを目一杯に大切にするし、無意識でもその大切を抱えていけるくらいには強くなりたい。

by Yn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?