見出し画像

パパと4時間10万円の君&雀荘で1時間1150円の僕


世の中にはおじさんとご飯食べたりお出かけするだけで(特に怪しい関係もなく)4時間で10万円をもらえる人もいると聞いたことがありまし



とりあえず4時間過ごしたら10万円らしいので、おっさんと二人でバーフバリのようなインド映画なんか観たら前編だけで3時間潰せるということでめちゃイージーな作業なんですね♪(^_^)





アタスは別に無条件におじさんを嫌ってはいないので、もし自分が飯食うだけで10万円もらえるならあざーーーす‼︎‼︎って感じでめちめち(めちゃめちゃ)おっさんに感謝してXで毎日おじさんのいいところbotなんか作っちゃいたい気分になるゎね♡(それにちゃんとラブリーに納税もいたしまーす!!)


しかしそんなありがたいメシwithおぢさんも、彼女たちに言わせりゃ



「こっちは時間を売ってんだから、4時間で10万円もらうのは当たり前」


ら・し・い!!!⭐︎

たしかし!4時間10万円→それすなゎち1時間2.5万円というバブリーな金額でも需要と供給が成り立っているから別に特別感謝祭する必要もないのかもしれませんネ^_^


一方アーシはそのおよそ1/20の破格、1時間1150円で雀荘に買われています。(しかもみんなが遊び終わったベタベタの麻雀牌を一つ一つ磨いているにも関わらず!!!!)


でもなんだか思うのです。
それって


正当な金額????


ちなみに私は2㌧トラックに乗って、
洗濯機を階段で上げるバイトをしていた時も
8時間で1万円でした。

明らかに体力面ではおじさんと飯行くことの250倍しんどい思いをしていますが、給料はやはり1/20です。  


ますます上野の労働は割に合わない気がします^_^⭐︎


しかし、聞いた話によると、月一しかない
おじさんとご飯をいくとお金もらえるチャンスを
目前にすると体調悪くなってくるらしいです。(多分心からくるやつ〜〜!)



やたら過食気味になったり、イライラそわそわしたり、無駄に買い物したい衝動に駆られたり、泣いてしまったりとにかくおじさんとご飯食べるだけなのにそれが前日や当日になって嫌で嫌でメンタルをやられてしまうソーナンデス!!
たしかに4時間を10万で買ってもらうってのは緊張感パないヨネ(;´Д`A


それに、4時間10万円という破格で時間を買ってもらうためには、容姿がポイントとなってくるわけデス。オサーンの方もただ無条件でその辺に転がってる女性を一緒にご飯食べる相手として選ぶわけではないので、整形や脂肪吸引など、容姿への投資が必要となってくるわけです!(FAX!!)




精神面の負担がトラックバイトより800倍大きいみたいです。
(トラックではバックナンバーを爆音で流しながらレインボーブリッヂを駆け抜けて向こう岸に見えるディズニーのパレードの花火をトラックの中から鑑賞したりして、むしろ爽快なバイトなのです)


そう思うとぉ〜〜〜σ(^_^;)
精神的疲労と、見た目の修繕費、相手を不快にさせない会話術とか、食事マナーとか、全部まとめたら妥当なのでは??と思わされますかね。



でも中には美貌を生まれ持ち、
ストレスフリーでただ楽しくおじさんたちと鮨食べてお金もらう人っているじゃないですか(寿司じゃなくて鮨、魚に旨いと書く方のスシ)



そういう人は羨ましいので一度でも、日給1万円でトラック乗って、エレベーター無しの市営住宅にファミリー用の冷蔵庫を運び入れてみて欲しいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?