見出し画像

NAOTの靴、お慕いしております

12月、自分への転職祝いとして、NAOTのIRISを買いました。

そもそもNAOTの存在を教えてくれたのは姉です。26cmと足が大きく、かわいいと思った靴を買えたことがほとんどない私にとって、革命的な出あいでありました。2022年にOLGAを手に入れてからは、どこに行くにもそればっかり履いてます。

正直めっちゃ高い、目が飛び出るくらい高いけど、歩きやすくてかわいくて、自分に合ったサイズがある。私にとっては十分過ぎるほど価値があります。それにまずは10年、できたら20年履くからいいねん。毎月末にお手入れするのが楽しみなんです。

満を持して、憧れのサボ。出かけたいと思ったときにサッと履いて、すぐ飛び出して行ける軽やかな靴は、新生活を始めるのにぴったりだと思って。仕事の日は毎日これを履いて踏ん張るし、ダメだったらささっと逃げます。いつもついてきてね。

かわいい。靴下の柄は巨大なブルーベリーです

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?