見出し画像

EP.13 【自己紹介】

今回のテーマは

今のぼくが取り組んでいる活動の1つを勝手にお話させていただきたいおもいます。笑

現在ぼくはアパレルブランドを立ち上げてその運営を担当しています。

元々そのアパレルは大学の友達と「自分たちのアパレル欲しいよね。それで栃木に表参道みたいにしちゃおう!」っていう完全に大学生のノリと勢いで始めたものです。(完全に甘い考えでした。笑)

そして、いざ自分たちの商品を作り、実際に販売していくとなるとぼく達の想像以上に厳しい現実が待っていました。(完全にノープランだったので笑)

まずInstagramでアカウントを作ってもフォロワーがやだと二桁を超えるかどうかで、誰からも知られることがない期間が2週間ほど続きました。

そうなってくるといよいよノリだけでそこまできた2人ともすごく焦ります。笑

周りの友達からも「急に何を始めたんだ。なんか必死そうでださいな」という目もありました。

けれど、自分たちで始めたからには簡単にはやめることはできないので毎日ライブ配信をしたり、人から知られるためにはどうしたらいいかという方法を勉強したりとにかく必死に続けていきました。

そうすると、自然と応援してくれる人たちが増えてきてそれぞれのInstagramで宣伝してくれたり、実際に購入してくださる方もでてきました。(最初の1枚目が売れた時の喜びは本当に最高でした😂)

この過程でのぼく主観のお話は、また後日こちらのnoteブログの方でお話しさせていただきたいと思います笑

そして現在ぼく達が実際に商品を作り始めたのがちょうど2ヶ月前で、いまはさらにスケールしていけるように日々試行錯誤を繰り返している途中です。

そこで今回は商品の撮影をする裏側の動画を撮影して、現在動画編集スキルを学び始めた友達に編集していただきました。

そこで少しだけぼく達の活動について触れていただきたくて、今回こちらのInstagramアカウントの方でその動画の全編を公開しようと思います。

画像1

もし興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、覗いてみて頂けると嬉しいです‼︎

こんな感じで今回はぼく達が今やっていることについて一部お話して終わりとなります。笑

ここまで読んでくださり、ありがとうございます☺️

ではまた次回🙌🏻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?