見出し画像

7/22NY株式市場・振返り


グーグル、テスラ決算前に下げは止った。

🦉👇S&P500は、4日ぶりに反発。決算前に出来高が少ないので売りが止まった感触。

SP 日足

🦉👇ナスダックと中小型ラッセルが上位、ダウが下位。SOX指数は4%リバウンド。

4指数+SOX指数

🐬👇トランプラリーの巻き戻しで、金利が下ったと思ったが、JST0時過ぎで、長期金利は上昇に転じた。原因は不明であるが、週末のインフレ指標に対する警戒といったニュースフローもあった。株式4指数とも一時反応した。

上10年国債利回りと、下2年国債利回り

テスラは、ヒューマノイドロボットで上昇したか

🐬👇メガテックでは、テスラが明日の決算前に5%の上昇。ヒューマノイドロボのニュースに反応した可能性がある。

メガテックの動き
日足

🦉👇アルファベットも、明日の決算前に、5日ぶりに反発した。

日足

エヌビディアは中国向けAI半導体開発ニュースで堅調

🐬👇主要半導体の動き。拡散傾向である。
製造装置系が強く、設計系がやや弱い。ARMは、先週末の反動でおとなしい。

主要半導体の動き

🦉👇NVDAは、輸出規制を逃れるAI半導体B20(仮称)を開発しつつあるという、ロイターのニュースが出た。

日足

ベライゾンの決算が予想に届かなかったことで、6%の下落

日経より

本日の日経平均は、日本を代表するハイテク銘柄中心に、場合によっては強烈な買い戻し

🦉👇NYの日経先物は、39,900円台で戻ってきた。上値を期待したい😺🐹🐰

日経平均 場外の動き

(🐯🐬🦉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?