見出し画像

すぐ会える事が羨ましい

タイトルのように「すぐ会えることが羨ましい」

だが、彼氏という関係はめんどう

どうも。輝虎*.です🐯🌻
最近アマプラで「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマと特別ドラマをみまして、やはり、こういう関係も悪くないと思ってしまった僕の心。その相手もいないのだから、心の中は空っぽである。

ドラマ逃げ恥のあるシーンで
【彼氏の良いとこ取り】だけができる関係はないだろうか

契約結婚とか
好きじゃなくてもいいんだと思う

でも、心が動かない

時々時間をくれるが
会いたい時に会えない人を
私も心は求めているみたいだ

相手が好きだとわかるとつまらなくなる
というか私の心が冷めていく

私でも私を分からない
どうしたいかも分からない

好きになるのが怖い
好きになっちゃいけない人をすきになる

会えないと分かっていていても
心が付いてこない

心に余裕はないけれど
好きと自覚したくなくても
好きだと自覚してしまっている

前は隠していたけれど
今なら態度に出す事が出来るはず

気持ち隠さずに言葉に出来たらいいのに🐑🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?