20231004_黄昏ロマンス

・ポルノグラフィティの黄昏ロマンスを聴きたい!!!と思う日がありますね。今日がそうでした。めちゃくちゃすき。We Love Usも大体セットで聴く。それが自然の摂理。

・今日の走りました通信、新記録の40分!出社して雨の中重たいノートpc持って帰ってからジムに行った時点で偉大なのに、40分て、、。とてもしんどいはしんどいけど、でも走り切れるようになってとても嬉しい。体重も少しずつ減っている。

・コーヒーもやっぱりなんか飲めるようになってきてるな。これはマジでなんでなんですかね?誰か知ってる人が教えてくれないだろうか。コーヒーのプロ。いやでもコーヒーのプロにこの気持ちわからなそうだな。

・チョコホリックモンスターというアイスが美味しすぎる。なかのゴロゴロのチョコも最高なんだけど、なんか底の溝にいるチョコソースが毎口(口に入れるたびに)美味しい。ひとくちごとに美味っ!!て言ってしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?