見出し画像

20231210_友人代表スピーチ

・2023年が終わった気持ち。すごくすごく素敵な結婚式で、友人代表スピーチをさせてもらった!

・手も脚も震えまくりでもはやその瞬間の記憶は全然ないけど、新婦本人も、他のゲストもみんな褒めてくれて、準備頑張って本当によかったと思った。

・めちゃくちゃいろいろ感じて考えたことをちょっとずつ振り返って記録できたらいいなと思う。

・久しぶりに会った他のゲストの友だちとたくさん話せたことも含めて、幸せだった。もう完全に満足したので、自分は挙式はしなくていいや。

・ダイエットもよく頑張った!たくさん他撮りされて、顔がやばいのはあったけど、でぶ!っていう写真はなかった。感動した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?