見出し画像

20230924_シルバーウィーク

・ここ最近の期間、実はシルバーウィークだったらしい。なにもシルバーではなくて気付かなかった。

・金曜は有給とって美容院行ったりして、土曜は友人と会った。お盆頃台風でリスケになったんだけど、結構遠くからよく来てくれたなと思ったら、12月の結婚式で友人代表スピーチを頼みたくて直接話しにきたとのこと、、!

・彼女も、もちろんあなたが友人代表として真っ先に思い浮んだし、そのうえで他の参加者が海外から来たり妊娠していたりで頼みづらいのもあったり、となかなか伝えづらそうで、こちらも光栄ではあるがすでに緊張感でしんどいという変な反応しかできず、謎の雰囲気が生まれた。

・ダイエットももすこし気合いいれないとなあ、、。やめるつもりはなかったけど、半年10kg減らして頑張ったので、ちょっとペース落としてもいいかなという甘えが吹き飛んだ。ありがとうございます。スピーチの内容を考えながら走る日々が続きそう。

・友人と会って式の準備やらなんやらの話を聞いて、自分の結婚ってどうなるのかなあとぼんやり考えたりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?