20240123_ぱる

・昨日の読みかけの本はそのまま家に置いてきて、新しい本を持って出社した。

・読み切ることを途中で諦めるって結構葛藤がある。もったいないとか、なんとなくごはんを残すような感覚に似ている。

・でも別にここで我慢してもなにもいいことはない。ストーリーとしての暗さにやられるような読書体験ならまだしも、著者の価値観や姿勢にもやもやしながらしんどい思いをするのはむだ!!

・次の本は明るく楽しく読めて嬉しい。ずっと美味しい話をしているのでおなかがすくのが困る。

・昨日、「すごい」だけで済ましてしまったみくのしんさんのぬいぐるみの記事について、ふつうにぬいぐるみ作ってみたいな〜という感想も抱いている自分にちょっと驚く。

・パルワールドにまんまとハマって生活リズムがやばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?