見出し画像

ぴあのわ2023 in 北海道のnoteが始動してた

何度かお知らせしているぴあのわ2023 in 北海道ですが,企画等を進めている北星ピア・サポーターによるnoteが動き始めました。

毎週水曜に更新するとのことなので,ぜひフォローして読んでみてください。

ぴあのわ2023のページはこちら。情報が足されてきています。参加者も募集中なのでぜひ。

私の方は,担当する教職員セッション「アイデアを出す力を高める」の準備をハワイが日本に近づくぐらいの速さでやってます。ちょっとだけ授業でも披露(もちろん授業と関係するからやったんです)。

なぜかわざわざ後ろを向いてピースをする学生

本番までにはどうにかなりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?