見出し画像

回復の兆し

最近ランニングのことを書いてませんでした。というのも、3月中旬に鼻喉の軽い風邪で走るのをやめて、その後も締切原稿優先で過ごして走らずにいたのです。

3月末からようやく再開したのですが、体はやはり重たくて、こりゃリハビリかかるかなって感じでした。

ただ少しずつ負荷を上げて行かねばと思い今日はキロ5分15秒で8キロ。心拍数が150超えてますね。

1年前は140台だったのになー

この10の差はちょっと大きそうです。

それでもこのペースで8キロ走れたことが驚きなくらい再開時は衰えていたので、ひとまず回復の兆しと考えます。

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?