小野雄大

1990年7月9日生まれ、新潟県新潟市出身。 東京・横浜を中心に活動に活動するシンガーソングライター。 力強く優しい声と耳になじむメロディー、小説のような歌詞で、”生活のすきまにふと入り込む、風のようにそっと寄り添う歌”を歌う。

たのしむ254.たことはない

最近、ふと写真を撮っては、「あれ、これいつ見返すんだろう」と思う。 え、最近撮った写真紹介していいですか。 あ、巨人だ あ、はさみむし あ、その辺の草 ついに日…

異彩をはな253.袋

遠征の帰りを在来線の旅にしようと思ったのは、行きの深夜バスで尿意に襲われつつ隣の席の人の足があってトイレにいけず、気合を入れて跨いだらスジを炒め悶絶したからだっ…

252.コして暮らしてる(audible備忘録)

「今、手が離せないから読んでもらえたら」とは思っていたAmazonの音声読書サービス「audible」最初の一冊無料っていうことで使ってみた。今までずっと「手が使えない時に…

251.チがいいの!

日々たくさんのニュースがありますが、例えばSNSとかでも常に流れていくのでなかなか毎度毎度読みたいなと思いつつ忘れてしまうことって多くないですか? 僕はここしばら…

昔250.ットってあったよね

もう5月かい! って毎朝ツッコンでます。 もう7日かい・・・。 去年の今頃、「ラジオのユウダイ」という配信を始めました。 YOUTUBEで、4月22日から5月31日まで、緊急事…

郊外249.みる風景

行きたいところをgooglemapで調べて路線バスで向かうことにした。 バスには乗り慣れていないから、いつもちょっと不安。 ネットで調べてさらに時刻表とにらめっこして、こ…