見出し画像

今から使える!爆速でWebライティングやブログ記事作成ができる生成AI用プロンプト【購入者特典あり】

割引あり

「AIを使って効率よくライティングや記事作成をしたい」
「記事構成をスムーズに作りたい」
「プロンプトがよくわからない」

このようなお悩みはないでしょうか。ChatGPTを皮切りに、さまざまな生成AIが登場し便利になってきました。

しかし、生成AIを活用する際は、自ら指示する内容、つまり「プロンプト」が非常に重要になります。

ネット上やSNS上ではさまざまなプロンプトを公開しているページやアカウントがあります。

ただ、実際に活用していく中で、初心者がスムーズに利用しづらいものの多く見受けられます。

私も試行錯誤を繰り返して、自分なりに活用しやすいプロンプトを築き上げました。今回は、その一例を有料となりますがご紹介します。

「ライティング速度が上がらない!」「効率よく記事作成をしたい!」と考えている方はぜひ、購入を検討してくださいね。

これを活用すると、あなたもライティングを効率よく進められます。

事前準備

まずは生成AIを利用できる状態にしておきましょう。

  • ChatGPT

  • Copilot

  • Gemini

  • Claude など

有料や無料を問わず、ご自身が使いやすい生成AIをご利用ください。なお、今回はライティングに特化しているため、画像生成AIなどではなく文章生成のAIを使ってくださいね。

個人的には「wrtn(リートン)」という生成AIがおすすめです。無料でGPT-4oや画像生成AIのStable Diffusion3などが利用できますよ。

今回もリートンを活用して解説していく流れです。

このプロンプトと作業による成果

私の成果としては、この手法で2500文字程度の記事を30分程度で仕上げました。その案件は1本4500円ほどで、1日5本(2時間半程度)の作業をしていたので、報酬は・・・計算できますね。

ブログを書くにしてもWebライターのお仕事にしろ、この手法は使えるので、ぜひ実践してみてくださいね。

ここから先は

5,792字 / 1画像

気に入っていただいたらサポートをお願いいたします。いただいたサポートは活動費や有益な情報発信のために活用させていただきます!