見出し画像

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

年が明けてから

今年は行けるだけパチンコ行って

研究する!という目標の元

家族の用事などで行けない時以外は

毎日あちこちお店を変えて行っています。

一時はマイナス18000円ほどまで

マイナスが膨れ上がりましたが(^_^;

今のところ、マイナス8300円まで

なんとか巻き返してきました。

そして、なんとな~くのコツ?

いやまだ単なるカンが当たってるだけ?

なのかもしれませんが、ちょっとだけ

わかった事もあったりなかったり。

やはりなにごとも勉強ですね(^-^)


まぁパチンコの場合、運要素も強いでしょうけど。


画像は昨日の端数交換のお菓子♪

自分ではなかなか買わないので嬉しいです(*´ω`*)

そしてなんと、昨日は800円投資で5000円戻り!

とは言っても買ったり負けそうになったり…

結構長い時間粘った結果ですが(^_^;


研究しようと思うと、滞在時間が

長くなってしまいますね(||´Д`)


このコロナ禍、本当なら行かない方が…

なのでしょうが、自分なりの対策はして

できるだけソーシャルディスタンスも考え

あまり長居せずにさくっとを目標に。


なんせ我が家の家計がかかっているので

ある意味どちらにころんでも命懸け…

だったりします、切ないけど…(ノェ・、`)



我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m