2021年5月19日の初心者パチンコ収支

なんだか身体がだる重
季節の変わり目は頭痛もひどかったり
寝てばかりなダメ人間です。


昨日のパチンコ収支について、ですが
なんだか怪しい雲行き
暗雲立ちこめてます∑(O_O;)

この記録を綴ろうと決めたのは
週の半分以上がプラス収支になり
今月に入ってからの収支がプラス2万円超え
してた喜びからでした 笑

それが、綴り始めてから…
アレ?アレレ??(^^;;


ということで、昨日(5月19日)の収支…

稼働時間 約5時間

賭け金 … 4500円
払い戻し … ゼロ円
――――――――――――
収支 … マイナス 4500円 Σ(ΘДΘ;)

まさかの久々大きなマイナス!(私的に)

さすがに負け続きで、この額は凹みますね(T^T)

こういう時
「だったらもっと美味しいご飯食べたら良かった」
とか
「洗濯機買うために貯めとけば良かった」
とか
そんなまっとー(?)な思考に一瞬戻ります 笑


でも、それでも今月のパチンコ貯金が
まだ1万円以上あると思うと、
「でもやってなかったらこのお金もなかったし」
と思って

こんな時もあるけど、きっとまた勝てる!

そう思って続けるしかないボンビー我が家(´._.`)

私が働けたらそれが一番いいんだけど…
それにはまだ時間がかかりそうで…

我が家なりに色んな諸事情もありまして…

ということで
今日も大きく勝たずとも負けないよう
控えめに一勝負です٩( •̀ω•́ )ﻭ

できれば負けを取り戻せるくらい
勝てたらいいけどなぁ…(^^;;

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m