見出し画像

パチンコ始めて4ヶ月?の収支

夏頃にはじめたパチンコ。

いつまで経っても初心者マークのまま

明日はアップできないと思うので

早めに今年の収支を。

書いてない間も行ったり行かなかったりで

今日は今年の閉めかな…と2軒はしごして

画像のお菓子と4800円使って12300円換金

できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マイナスが結局30000円超になってたので

今日少しマイナスが減らせて良かったε-(´∀`*)

と言ってもマイナス28000円で終わりました

やっぱり向いてないかな…

ていうか勉強不足もあるよね(^_^;

未だに換金率とかもよく分かってないし

なんとか率とか訳分からん(笑)

でも、来年はプラスにしたい!
なんて無謀なおバカさんです/(^o^)\

だって薬でやられて、頭使い物にならないし

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m