見出し画像

令和三年二日目のパチンコは?

昨日、元日に2000円負けて…

2日目の今日は初詣に行った後

初詣に行った先の近くの初めてのお店へ。


最初なかなか出なくて…3000円。

そしたら大好きなアグネス・ラムちゃんで

当たりが4連。

それからなんとなく出そうにないな

という野生の勘から、台移動。

初めてのblack ver.??っていうの?

それが気になって…

随分前の人が打った後みたいだったけど

今日の当たりはゼロだったので、

ちょっとやったら出るんちゃうん!

思ってやってみたら…大正解!

当たりが止まらず \(^o^)/

ゼロからの16連!

でもその時点でもう4時間経ってて

疲れたし、勝ってる状態で帰ろ♪って帰宅。


初めて箱を自分で変える方式のお店で

どうしたらいいのか戸惑い ^-^;

お店の人に聞いたら忙しかったのか

ご機嫌ななめで怖かった(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


でもでも結果は

3000円使って10000円と画像のお菓子♪

なので7000円のプラスε-(´∀`*)

昨日のマイナスは取り返せたので

一応出だしは好調♪

ということにしときます(∗•ω•∗)


初詣効果かな?(o´艸`)


明日も行けるかなぁ…

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m