見出し画像

自暴自棄でやることはさらにドツボる

自暴自棄になってパチンコのマイナスが増えた…

と言って自己嫌悪に陥りながら

今日は知り合いから代打ちを頼まれ、

スロットで結構当たったので

(っても15000円くらい?)

勢いで自分もパチンコいけないかな

で、また大負け。゚( ゚இωஇ゚)゚。

調子に乗って4400円も負け…

マイナスの合計がまたあっという間に

20000円超えました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

これ年内に取り返すの、無理?

代打ちじゃなくて、自分でスロットで

当てれればいいけど、自分じゃなんにもわからず

言われた台を言われたまま打ってただけだから

自分でスロットする資金も勇気もない。

そしてふと気づくとマイナスが20000円を超えてる

そんな現実が大きくのしかかってきて、またへこむ。

明日は鬱の病院行かなきゃ

そして…

パチンコ、やっぱりむいてないかなぁ

勉強しなきゃとか言いながら

やる気もなしで寝てばっかだし

結局行ってみてなんとなく打って

やっぱ負けた…の繰り返しだから

なんの進歩もない。

大体鬱でなんもやる気おこらず

どうやって死んだらいいだろうばかり考えてる

そんな私が、何も考えずに済む時間

それが多分パチンコしてる時。

ほんとにボーっと一点見つめみたいに

魂抜けちゃってるみたいにパチンコして

その間は頭空っぽでなにも考えずにいられる。

だから多分今の私にとってのパチンコは

現実逃避以外のなにものでもない。

でも、負けることが多いと

またそれが死にたくなる原因にもなるし

そうなると負のスパイラル。

わかってるの

勝つ時ばかりじゃないことくらい

全然わかってるんだけど、

存在するだけで死にたくてたまらないから

なんにしても死にたい原因になっちゃう。

だったらパチンコやめた方がいいのか。

でもそしたら、マイナスの20000円ちょっとは

どうなる?やっぱりせめてゼロまで

取り戻したい…こうやって依存症とかなるのかな?

最近こんなふうに自暴自棄になってるのには

ちょっとしたきっかけ?理由があって…

言えるような事じゃなくて…

って

その事について、有料記事を書いたら

読んでくれる人いるかな?

見ず知らずの人のドロドロな秘密なんて

お金払ってまで見たい人、いないかな…

ちょっと考えてみよう

私はこんなにドロドロでダラダラで

勿体ない生き方をしてるのに

それでも空は爽やかで…

包み込んでくれてる気がするから不思議

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m