見出し画像

いい事ばかりは続かない

折角7000円勝てた翌日、
2軒回って7000円負け(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

そこで前日の勝ちはプラマイゼロ

で、今日もなんかモヤモヤしてて
2軒行ってみたけど、2000円と
2000円近くあった貯玉使い果たした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

大バカモノです。

マイナスを今年中にとりもどしたい!
という焦りが、空回り。というか悪循環(´._.`)

マイナスがどんどん増えていく~。゚(゚´Д`゚)゚。

多分もうすぐもうすぐクリスマスだから。
世の中のラブラブなカップルたちが羨ましくて
自分の現状がみじめすぎて、さらに自暴自棄
で、イマココなんだろうな…

知り合いから
そんなに寂しいなら
デリヘルやったらいいのに
と言われて…

いやいや(ヾノ・ω・`)ムリムリ

だって見た目もスタイルもテクニック
なにひとつダメだし人怖い言ってるでしょ
っていう

え?そこ?な私の感覚
なんかおかしいかな。

社会的には色々良いイメージないと思うけど
命懸けのすごい仕事やと思うんですよ。

私も若くてキレイでスタイル良くて
男性を癒せるテクニックがあったら
そして対人恐怖が無くて明るかったら
やってみたかった。

そんなふうに思う私の感覚は
世間一般とはやっぱズレてるのかな?

そうやな、パチンコ初心者なのに
パチンコで生活していけないかなんて
考えるくらいだからやっぱ病んでんな(´-﹏-`;)

さて
マイナスがどんどん増えてますが…
このマイナスはどうしましょう

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m