プレゼント企画当選報告♪とオススメチャンネル

土日とパチンコに行かなかったので
パチンコ報告はありませんが、
以前から何度か登場しています
奨学金兄弟 さんのゲリラプレゼント企画
三度目の当選をさせていただきました✨


Amazonギフト券 1500円分!

前回の当選分は
プレゼント企画でいただいたAmazonギフト券の使い方
で書いた通り、25年選手のトースター買い替えに
使わせていただきました♪

今回の分は…
暫く考えて大事に使わせていただこうと思います。

奨学金兄弟さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
(↑こちらTwitterへのリンク)

奨学金兄弟さんについて詳しくお知りになりたい方は
YouTubeを見ていただくのが一番わかりやすいかな?
(↑こちらYouTubeチャンネルへのリンク)



簡単に言うと
パチンコ・スロットで稼いで
1000万円貯めて、それをYouTubeの視聴者に
プレゼント!という企画を実践しています。


1000万円達成時にYouTubeの登録者数が
20万人超えてたら…という条件もあるので
興味のある方は是非チェックして欲しいな…と
私も応援させていただいています(*´꒳`*)


その上、毎月奨学金兄弟のお兄さんの
稼いだ分から一割?プレゼント!や
私のいただいたゲリラプレゼント企画等

色々と楽しませてくれる企画と
私のようなパチンコ初心者には為になる情報等
盛り沢山なのです♪

是非要チェックです( ✧Д✧) !



我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m