見出し画像

食前の運動

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今日はかなり更新が遅れてしまいました。

というのも

変な夢を見すぎて2時間おきに目が覚め

熟睡できず6度寝くらいして

やっと今って感じです。笑

寝たのに寝る前より疲れてます。笑

さて昨日はいつも遊ぶ仲間と共に

キャッチボール!

ヘッダーに載せてるんですが

暗いでしょ?

暗くなるまでやってました!笑

おかげさまでばりばり筋肉痛。笑

最近運動のおかげで

めちゃくちゃ痩せてます(^^)

そしてしっかり運動した後はご飯!

お好み焼きを食べに(^^)

疲れた体にお好み焼きは最高です!

そして気の知れた仲間と食べるご飯が

なにより美味しく、そして楽しい(^^)

気が付いたら昼から夜中までいましたからね!笑

時間を忘れれるくらい!

人に恵まれてる事に感謝です!

そんな僕は今日も夜から

いつものメンバーで会う予定です(^^)

これからも人は大切に!

でもまず自分を大切にできない人は

相手を大切にすることができません!

これ絶対です!

なので自分を大切にしましょうね(^^)

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!