見出し画像

自然に触れる

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今日は気分転換で

へやってきました(^^)

めちゃくちゃ暖かい日に

外に出ないのはもったいない!!

そう思って車を走らせること15分(^^)

やっぱり外の空気は気持ちがいい!!

太陽の光を浴びるのは最高です(^^)

よし!

いっその事釣りしちゃえ!

30分で飽きました。笑

結果は…

海藻のみ!笑

むしろあったかすぎて眠くなったので

車の中で昼寝でもしようかなと思います!笑

今日で1月も終わり!!

早いですよね(^^)

また来月目標をたてて

気合い入れ直したいと思います!

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!