見出し画像

スポーツ観戦記

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今日寝たのが朝6時で今起きました!笑

さて、昨日はドラフト会議がありました!

今年も電話かかってこなかった。

指名漏れです。笑

毎年ドラフト会議の日は

家で中継をみながら

今か今かと待ってます。笑

僕は広島県出身という事もあって

大のカープファンです(^^)

毎年観に行ってました(^^)

去年は交流戦観に行ったなぁ(^^)

すごい楽しかった!!

でも延長12回サヨナラ負けで

帰りの写真は怒ってますね。笑

今年はコロナの影響で

観に行く事ができませんでした。

来年こそは観に行きたいです!!

プロ野球選手のように

夢を与えられるような人になりたいなぁ(^^)

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!