見出し画像

【毎日日記かいてみた!】2023年1月の絵日記🖌

新年明けましておめでとうございます!

…からの、実家にてコロナ罹患者がいたため、初めての実家に帰れない私は虚無だった。
一人で過ごす正月。遠くはないそれが繰り返される未来。襲いくる現実。
正月早々、暗くなり、現実逃避の熱燗を飲みながら、なぜか、そうだ。いい加減アウトプットをしよう。と思った。
毎年毎年、また何も残せなかった…となるので、せめて日記くらい残したい。

ということで出来上がったのがこの絵日記コーナーです。
どこまで続くか、自分にも分からない。
そして本能のまま書いているので、字が読めない。そんな生々しさをどうぞ。

※全公開は恥ずかしいので、最初の数枚以外は有料にしてます。他のSNSに載せてるやつもあったり。
いつか、そのまま載せたらマズイものとかを加工したうえで本とかにするかもですが…※

上の文章は1末に書いた(絵だけだったから)
一人だとずっと鬱鬱してて、元気なこの日の日記はなかなか書けなかった(1月末にかいた)
ここも後から書いたのだった(ゲームばかりしてた)
結局なんともなかった。
昔から喉が弱いから、この今の世の中は怖い。
七草粥じゃなくて、おじやだわこれ(美味かったよ)

ここから先は

232字 / 19画像

¥ 222

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?