見出し画像

【2/28】日光と花粉を大量摂取 - 練習Blog#6

練習データ

  • 距離-25.81km

  • 平均速度-28.1kph

  • 走行時間-55:07

  • AVHR-138bpm

  • MAXHR-182bpm

所属している実業団チームの飲み会があり、先週の土日は新潟へ弾丸帰省。
久々に見る顔もあれば、来季よりチームメイトになるはじめましての人とも挨拶できたのでヨシ。
就職先の仕事について、赤の他人にアウトプットする機会ってすごく大事だなと感じた。

終電の早さは言わずもがな、市内を走るバスが交通系ICに対応していなかったりと、ちょこちょこカルチャーショックありな地元。
雪と戯れたし都内の知人にお土産も買えたので、総じて良い帰省でした。

当然自転車に乗ってるわけもなく、そんな週末を迎えた今日はスキマ時間を見つけて脚をほぐす。
天気は晴れ、19度近くまで気温も上がってくれ、日光と花粉を大量摂取。
途中のZ6区間は多摩サイ沿いの道路(ド平坦)なんだけど、フォームもペダリングも定まらないしエゲツないキツさだった。

インターバル中(坂)のZ6とド平坦のZ6とじゃ、1.3倍くらい(当社比:ド平坦>坂)キツさ違うんですけどどなたか分かってくれます?
んー、でもポジション沼には入りたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?