【病院卒業時にやらないと決めた事】

※この内容はFacebookグループ内に投稿している記事を転機したものです。

ごろ寝リセットで睡眠の質を高めて未来を手に入れる!
https://www.facebook.com/groups/582117625825397/


おはようございます。

プチ「ごろ寝リセット」+プチ「瞑想」

連続11日達成🙌🙌

今夜もやります!ぜひ感想や疑問質問をいただけると、きをつけるポイントをお伝えできると思います。

 

さて、

私は2019年の1冊目の本を出版したのをきっかけに病院勤務の理学療法士を卒業しました。

そして、その時決めたことがあります。

それは「治療家としての活動はしない」です。

病院を辞める時、たくさんの担当患者さんから、独立するならついていくと温かいお言葉を頂きました。

しかし、独立して治療院を作っても、やることは病院の理学療法士と変わらない。

それよりも、私が病院でたくさん見てきた社会復帰できなくなった働き人を少しでも減らすことの方が大切だと考えました。

そのために、私は働き人がたくさんいる企業への活動やごろ寝リセットを広める活動をはじめました。

そして、

このメソッドを使って、自分も挑戦したい!という人を増やしたいと思いました。

・何かやりたいけれど何をして良いのかわからない

・私も健康な人を増やしたい

・不調の人を改善したいけれど方法ややり方がわからない

など、健康に興味があって、相手を改善してあげることが大好きな人達と一緒に未来を作っていきたいと思っています。

そして、一緒に未来を作って欲しいと思っています。

私は治療家は封印しましたが、方法はたくさんお伝え出来ます。
Zoomで体を見ればその人の不調ポイントもお伝えすることができるので、オンラインでも十分改善させることが可能なことも、コロナ自粛中に知りました。

だから、インストラクターや治療家や仲間に私の知っているかぎりの技術や知識はお伝えしていこうと思っています😊

まずは、ごろ寝リセットで眠れない問題が改善されることを世の中の人にもっと知ってもらわないとですね。

夜の配信、実は、20時ごろからもうドキドキソワソワしています😅😅😅

そんなドキドキソワソワを見せない様に精進している私を見に来てくださいね。

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/582117625825397/

You Tube
https://www.youtube.com/channel/UC_I79WZ-NOpkdWY1sxczTMg?view_as=subscriber



現場からは以上で〜す🙌

LINE@からもお得な情報を発信しています。

ご興味のある方はぜひご登録お願いします

画像1


note、Twitter   フォロー大歓迎♪

また、良い記事だと思ったら、サポートして頂けると、矢間あや(やざまあや)が小躍りして喜びます。


「なるほど」「良かった」場合はサポートして頂けると励みになります。そして小躍りして喜びます😘😘