見出し画像

【厳選】ホテル暮らしOLの泊まってよかった!1万円以下の東京おしゃれホテル10選

こんにちは、ホテル暮らしOLのやよぴです。
今回は、週末にちょっとリフレッシュしたいな〜って人におすすめな、都内で1万円以下のコスパいいおしゃれ宿を10つ厳選しました!中には10泊以上しているホテルも・・!宿選びの参考になったら嬉しいです!

■2名1室10,000円以下のおしゃれなコスパ宿

 1.三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア(国立競技場)

国立競技場目の前、緑に囲まれた都心の別荘のような宿。全室テラス付き、大浴場やルーフトップテラスなど設備がとっても充実!宿泊者専用ラウンジがあるからワーケーションにもおすすめ。

 2.温泉旅館 新宿由縁(新宿)

ちょっとリフレッシュしたいときにおすすめな、新宿なのにまるで箱根!な天然温泉旅館。18階の露天風呂からは昼はシティービュー、夜は夜景が一望。館内が浴衣で過ごせるところもくつろぎポイント

 3.ホテル ザ セレスティン東京芝(芝)

ラグジュアリーホテルのような佇まいで、吹き抜けテラスが魅力的な天気の良い日に泊まりたい宿。宿泊者ラウンジが広くて居心地いいのでワーケーションにもおすすめ!

 4.浜町ホテル(浜町)

おひとりステイにも記念日にも女子旅にも全ておすすめできる、東京の東側の大好きなホテル。1階のブルーノートプロデュースのレストランがすごく美味しくておすすめ!商店街が近くにあって暮らすように泊まれるホテル。

 5.NOHGA HOTEL UENO(上野)

北欧風のライブラリーラウンジと緑に溢れたテラスがとても素敵で心地良い、SNSでも人気のホテル。シンプルな室内にはエアウィーヴのベッドや、リラックスできる香りのバスアメニティ、ルームウェアに洋服ブラシまでこだわりがたくさん。併設のビストロレストランがすごく美味しい!

 6. ホテルVintage 神楽坂(神楽坂)

オリジナルのインテリアがとっても素敵な神楽坂の隠れ家ホテル!1フロア1室56平米の贅沢な空間…!どこを切り取ってもうっとりする空間に、記念日や女子会にとってもおすすめ。

 7. ザ ロイヤルパーク キャンバス 銀座8(銀座)

銀座のおひとりステイにおすすめなホテル。宿泊者ラウンジには大きなデスクがあって仕事も捗る。おしゃれなレコードエリアや、テラス付きのレストランが併設されていて、価格帯に対してすごく贅沢なホテル。

 8. メルキュール東京銀座(銀座)

ホテル全体がフレンチテイストなインテリアに囲まれた可愛いホテル。一歩踏み入れた瞬間にワクワクする空間。

 9. ザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留(汐留)

仕事に集中したいときにおすすめな汐留駅直結の宿。高層階から美しい景色を眺めながら、大きなデスクと長時間座りやすい椅子でしっかり集中して仕事も捗る!

 10. DDD HOTEL(馬喰町)

韓国テイストな大学生に人気のスモールラグジュアリーホテル。カフェの人気スポットでぜひ撮影してみてね!

次は記念日におすすめのホテルや、非日常を味わえる特別なホテル、他のエリアもまとめる予定なので楽しみにしててくださいね〜〜!

インスタでは動画でホテル紹介をしたり、Q&A企画をしてるよ!フォローしてね〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?