見出し画像

【Googleマップ】リクルートスーツ@ホテル街(2022/05/29)

今日も面接。
最近ほんとにアッチくて(※暑くて)、スーツアンドストッキングイヤイヤ期(※スーツとストッキングを着用したくない)。

最寄駅から面接する会社まで、Googleマップに手を引かれてコツコツ歩いていきます。
ちなみに私は病的な方向音痴なので、どこに行くのもそこから帰るのも、Googleマップが無いと無理。私はGoogleマップがある世界を選んで生まれてきた。

今日の会社は、駅から徒歩15分ぐらい。
「志望動機は〇〇で〜」とか「アッチィ〜」とか「入ってからしたい仕事は△△で〜」とか考えながら歩いてたら、気づいたらそこはホテル街。

今日知った。
ホテル街をリクルートスーツでコツコツ歩くの、なんかすっげぇ気まじぃ〜わ。

別に誰も周りにおらんけど、勝手に1人で気まずさと戦ってた。

そそくさとルートを変更した。
気まずさには負けた女やけど、面接は受かってるといいな。


この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?