見出し画像

【2023/11/24】やべさんと交換日記06

↓やべさんの日記

すっっごくごめんなさい!!
引越しやらでバタバタしてて返せてなかった。。
言い訳です。ごめんなさい!

すっごく今更だけど、考えすぎお疲れ様。。
直接、後日談も聞いてたけど、
やべさんは本当に持っている人だと思います。笑

絶対に選ばれし人間だと思うので、
もっと胸張って良いと思うぜ!w

最近全然直接会えてないね。
会いたいな。語りたい。
上司に「結果出せ」「休みすぎ」って
釘刺された話とか、愚痴りたい。笑

そろそろ予定合わせて会いませんか。
どこでも行きますよ。私。

あと!高校の忘年会も企画してくれてありがとう!
そろそろみんなとも会いたいなと思っていたので
とてもありがたいです!

そんな、大人数の集いも企画できる
やべさんも尊敬しています。
私なんて、全体ラインで発言することもままならないのに。
まじリスペクト。

なんか最近話せてないので
止まりませんな。
ここらで止めときます。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?