見出し画像

【2023/07/28】やべさんと交換日記03

やあやべさん。
私は通知すら見てなくて
返信できてなかった。すまない。

今日もおつかれさま。

尊敬の意

まじでほんとに最近平日あっという間すぎる
仕事して疲れて夕飯どっかで食べてきて家帰ってきて携帯いじって爆睡!
良いような、悪いような。。

これ同意。。
そんな中でも留学計画を着々と進めているやべさん。
大尊敬です。。

最近観た映画

The Hangover面白いよね!
何にも考えずに笑いながら観れた記憶ある。笑

私はね、ネトフリで「エスター ファースト・キル
っていう映画をみたよ。
元々の「エスター」が好きだったら超面白いと思う。
もし観てなかったら「エスター」から観るのがおすすめ。
血とかはでるけど、全然グロくはないから安心よ。

そういえば、やべさんってホラー映画とかみるのかな。
インド映画とジュラシックパークのイメージしかないから
気になる。

トリリオンゲーム見たことないわ。
目黒くんのやつよね。
精神落ち着いている時にみて、
イライラするか試してみるね。w

突然のご相談

1点、ご相談があります。
直接話すほどでもない、とても些細なことです。

なんだかんだ毎週末カレが遊びにきてくれるんですけど、
先週は自身のSwitchを持ってきてて
土日ずーーーっと私の家でゲームしてたのね。

全然私はインドアでも楽しいし、
「アソビ大全」っていう一緒に遊べるゲーム買ってくれて
私も参加できたから疎外感もなかったんだけど、、

月曜日を迎えた時に、ふと
この土日ってすっごく不毛だったなあ
って虚しい気持ちになったのさ。

別にどこか出かけたかったわけでもないんだけど、
”もしカレがいなかったら”
1人で部屋の掃除したり、
NOTE書いたり、
勉強したりできたなあって思っちゃって。

カレはゲームやってるだけだから、
私が1人で動こうと思えばできたんだろうけど、
なんかせっかく家きてくれてるのに
別行動するのも違うなあって思って。
あと私ゲーム向いてないなあって思った。w

もう少し会う頻度を減らして
1人の時間も確保したいなあっとも
思ったわさ。

やべさんもそういうことあったりする?
君たちは良い距離感を保ててそうだから
なさそうだな。

こないだのグランピングについて

これは直接も話したけど、
いや〜〜〜〜たのしかったねえ

直前の「いきたくない」とか、
もう当日の朝には消え去ってたね。
なーに言ってたんだか。

終始ワクワクしっぱなしで、
遊び笑い疲れた〜
最高だった。。

私、大人数って苦手意識あったけど、
あの8人ならどこへでも行ける気がしたよ。笑
動画撮っとけばよかったなあ。

先日はお誕生日おめでとう!!!
またあった時お祝いさせてね。Love you。

↓やべさんのアカウント(返信)はこっち
https://note.com/natsu_momo07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?