見出し画像

【2023/08/04】やべさんと交換日記04

↓やべさんの日記
https://note.com/natsu_momo07/n/ned52dc109c1e

おっつ〜
これめっちゃ分かる。なんか友達1人増えた感じもする。笑

意外と対面では話せない事を改めて話せたりするの意外とイイ笑
そして、自分を思って日記書いてくれるのが純粋に嬉しい☺

ホラー映画耐性について

え、やべさんホラー映画苦手だったのね!
新たな発見。かも。
忘れているだけだったらごめん。笑
私も苦手だけど怖いもの見たさで観ちゃうのよね〜
(とはいえ大体目瞑りながら観てる。)

やべさんと一緒にジェラシックパーク観に行った時、
意外と冷静だった記憶があったけど。。
あれは私がパニックだったたけか。笑

「今際のアリス」は観れるんだ笑
私、ホラーよりグロ系の方が苦手かも。。
まあアリスは山Pのおしりだけでも観る価値あるか。笑
気が向いたら観てみるね。

私の相談に関して

カレーとの距離感、ご共感ありがとう。。
本当に。わがままに生きよう。

私の理想は、土曜日に一日中外出して、日曜日にゆっくりする過ごし方!
(いつでも一緒に外出するので誘ってね。)

↑これ分かる。
もう家にカレー来てるのとか関係なく、
日曜やべさん誘うわ。
予定合えば一緒にあそんでクレイ。

やべさんのご相談

モチベねぇ。むずいよなあ。
でも私も「やらない時はやらない!」って心に決めているかな。
「やってたまるか!」とさえ思っている。

そして、、
私の好きな絵本作家(ヨシタケシンスケ)の言葉?で
明日やるよ。すごくやるよ。
ってのがあって。

この言葉を唱えておくと、
胸を張ってサボれるからおすすめ。

私たちのすごいところは、
やる気が出たらちゃんとやるのよ。
でしょ?

27歳おめでとう!!

改めてだけど、おめでとっ!
出会ってから10年以上?経ってるのか。。
考え深いなあ。
これからもずっとずっとトモダチだぜ。

またどっか旅行行きたいなあ
秋冬あたり計画しませんかっ。
うふ。

↓やべさんのアカウント(返信)はこっち
https://note.com/natsu_momo07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?